HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

Panasonic 新作ビデオカメラ発表

TAGS
  • No Tag

Panasonicから新作のビデオカメラが発表されました。
これはかなり期待できそうです。これまで一眼レフで動画を
撮ってきたのは、ボケ具合がこれまでのビデオカメラ単体では難しいから
でした。一眼レフでの動画撮影は撮影中に(ブライダルの場合)
かなりのセッティングチェンジを要求される上に、動画用に作られている
わけではないので、操作がしづらく手が忙しいのです。

しかし、今回のようなビデオカメラベースで、レンズ交換式、ボケも得られる
となると操作感は格段に良くなることが予想されます。個人的にもPanasonicの
カメラは好きでその操作性にも慣れているのでこれが発売されたらぜひとも
使ってみたいですね。今年の年末の発売、価格は$60,000、約60万程度との発表です。
要はカメラマンに優しく、新郎新婦様をよりナイスに撮れるということになります!
Youtubeの最後の方で3Dカメラも紹介しています。Panasonicの3Dテレビは既に
家電量販店に並んでいるのでチェックしてみて下さい!アバターやアリスインワンダーランド
のような3D映像をご家庭で楽しめる時代になってきましたね!
Director: 酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
06.23.2022

8mmフィルム現像できます

10.08.2016

レアチーズ/日式生的起司点心

03.15.2011

Japan Earthquake