HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

Japan Earthquake

TAGS
  • No Tag

今回の地震の影響で、
撮影予定だった結婚式や、パーティーが延期になっています。
直接的に被災された東北地方の方々には本当に言葉がありません。
海外の友人からも 心配の声をもらっています。

今回、日本人の規律性や忍耐に対して 「日本人ってすごい」みたいな
声が海外から出ているようですが、 自分がアメリカから帰国し、
会社に入った年、2006年。 それと同じ気持ちを静岡のつま恋で感じていました。

ap bank fesのドキュメンタリーDVDチームとして参加したのですが
会場にゴミが一切落ちていないんですね。もともとエコがテーマなので
そうあるべきだと思うのですが、これだけの人が集まる会場でそれができる日本人。
すごく素敵だなと。

音楽とか映像というものは、食料や衣服に比べれば二の次かもしれません。
でもそれに関わっている自分ができることは 一生懸命、
皆さんの心に残る作品を作っていくことだと感じています。

Director: 酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
06.23.2022

8mmフィルム現像できます

03.03.2015

「Blackmagic Creators Show」参加へ

10.08.2016

レアチーズ/日式生的起司点心