HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

CLASKAチャリティーフリマ

TAGS
  • No Tag


30組の出店者の皆さんと「頑張ろう日本!」のかけ声で始まったCLASKAチャリティーフリマ。
今回は出店で参加してきました。これまで、自分に何ができるのかくすぶる思いを持っていて
少しでも写真と映像をやっている身として力になりたいと思っていました。そんな時にタイミング
良く、素敵な企画に参加できて嬉しく思っています。震災でCLASKAにて撮影予定だった案件も延期になり、
残念に感じていましたが、当日に偶然CLASKAのウェディングプランナーさんと初めてお会い出来たり、
カメラ好きの男子や女子の皆さんとフィルムのことや、8mmカメラ、LOMOなどの
ことについてお話ししながら、ゆったりとした素敵な時間を過ごせました。
これからもまだまだ復興に向けて大変な日々が続いていくことと思われます。
でも、そんな時だからこそ「ウェディング」を通じて素敵な笑顔をたくさん撮っていきたいと思います。
Director:酒井 洋一


※当日フリマが始まる前に500円で買ったオリンパス35Sでパシャリ。
※PHOTO by Hiroyuki Nozawa

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
02.07.2016

ポートランドTRIP / STILLMOTION訪問へ:DAY1

07.17.2012

CLASKAのカメラマンチーム

03.11.2013

ワイルドなブーケ?