HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

「愛」ってナンダ?

TAGS
  • No Tag

HIGHLANDを立ち上げてこの1年間で、
20組以上の新郎新婦様と関わらさせて頂きました。
その都度思う事は、月並みですが「結婚」っていいなあというものです。
happyでloveが溢れているんですね。しかし、love(愛)って何なんでしょう?
「愛」という定義があるのならば是非とも教えて欲しい人は多いのではないでしょうか?

そんな貴方のために数々の男性が「愛」についてひたすら説いているサイトがあります。
http://www.themansguidetolove.com/
「愛」とはこういうことじゃないか?と真剣にカメラに向かって話しかける人々。
「ああ、そうだったなあ」と素直に感動してみてもいいかも。

夫:「愛」とは歩み寄ることさ。たくさんね。
妻:何があってもあなたの妻が言う事はいつも正しいということね。

日本人とか外国人とか関係なくて「愛」って世界共通のものだということを再認識しました。
これからもLOVE & PEACEなお手伝いを続けていければ、嬉しいですね!
Director: 酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
03.03.2015

「Blackmagic Creators Show」参加へ

07.23.2017

夏のワークショップ開催!

06.28.2016

3年ぶりのワークショップを開催予定!