HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

7Dをこの手にできるか?

TAGS
  • No Tag

最近、Canonの7Dという一眼レフをレンタル
しまくっていることもあり、購入しようか迷っています。
スチールではなく自分は動画メインなのですが、動画モードが
おまけのようなもので、スチールはオートフォーカスで
ピント合わせるのが早かったり、連写がすごくいけたりします。
最近、女性の方でも街を歩けば一眼レフを持っている方が
多く、どんどん浸透しているしブームのようにもなっていますね。

手の小さい女性は、Kiss X4というカメラがおすすめです!値段も10万円以内で安い!
本格派の女性や、カメラ始めたい男性は7Dやちょっと上の5D MarkⅡがおすすめです!
はたして、男は黙って7Dとなるのか!!!

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
08.19.2010

Stillmotion ワークショップ DAY1_カメラ & 照明

11.13.2012

ワークショップ KNOW by Stillmotion: DAY 1-2

03.27.2010

ブライダルフェアの模様