HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

雪舟デザインの庭

TAGS
  • No Tag

水墨画で有名な雪舟がデザインした庭に行ってきました。
画がめちゃくちゃ上手い人が庭をデザインするとどうなるか?
そこに興味があったのです。京都の東福寺のそばにあり、 特別何とない庭ですが、
眺めていると不思議と心が落ち着きます。例えば、「庭をデザインしてくれよ」と
空き地をポンと渡された時に 自分だったらどうするか。 あんまり想像つかないですよね。笑
ミュージックビデオやブライダル映像もそうなのですが、 限られた時間の中で
映像をデザインしていくことは、ある意味似たようなことなのかなと思います。
「庭をデザインする」また新たな人生の小さな夢ができました!
Director: Yoichi

Canon EOS 7D/ SIGMA 15-30mm Zoom Lens/ PHOTO by Yoichi

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
09.16.2011

Kirstin & Alex 軽井沢 ウェディング

04.25.2010

満足 + 驚き=HIGHLAND

03.01.2010

ウェディングドレスとは?