HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

ブライダルフェア"Enchant"報告

TAGS
  • No Tag

先月Veloursでのブライダルフェア”Enchant”、大盛況のもと、終了致しました。
Enchant(魔法をかける)というキーワードはこのフェアのProduceを手がける
Revi Bridalの方が提唱したものです。ブライダルは非常にドキュメンタリー性が高く、
ありのままの起こる事実に感動することは確かです。しかし、私たちブライダルに
関わる者が少しお力添えをさせて頂く。ご協力させて頂く事によって、
いわば”魔法をかける”ことでさらなる感動を生み出し、新郎新婦さまに
喜んで頂くことができるのではと思っています。

体験ブースでの写真撮影は皆さん、積極的に写真を撮られていて
すごく満足して頂けたと思います。普段、ドレスを着る機会は普通
あまりないですものね。笑
HIGHLANDとしてもブースで流していたロケーション撮影の映像に関して
スタッフやお客様から大変ご好評頂きました。一眼レフカメラでビデオを
撮っている事に対してたくさんの質問など頂きました。写真や映像に関する事であれば
ご質問等ありましたらいつでも聞いて頂ければと思います。
お打ち合わせを重ねること、お客様ご自身のイメージにいかに近づけるか、
そういった積み重ねがオリジナリティのある写真や映像に反映されます。
完全オーダーメイドの撮影を楽しんで頂くためにも
HIGHLANDは皆様と共に進みたいと思います!
Director: Yoichi

体験ブースでヘアメイク
DSC_0765-のコピー-1024x681
 

 

 

 

 

朝一の準備終了後、HIGHLANDブース
samaDSC_0623(変換後)-のコピー

 

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
01.22.2010

ブライダルフェア@青山Velours

02.17.2011

一眼レフムービーのWORKSHOPを開催

06.16.2010

福田様 @ 西郷山公園