HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

HIGHLAND×川越プリンス

TAGS
  • No Tag

松村様の挙式、披露宴撮影で川越プリンスホテルに
行って参りました!川越は高校生の時に行った以来で
とても懐かしかったですね。確かみんなで紅芋ソフトクリームを食べたような?

チャペルも真っ白で心地良く、披露宴会場のスカイバンケットも
自然光が入ってきてとても明るい雰囲気でした。今回、挙式時に
中にカメラも入る事ができ、2カメのうち1カメは牧師さんの側まで近づけたので
とても臨場感のある画が撮れたと思います。
中には内部撮影禁止のところや、前の方にカメラが行けない会場も多いので
そのあたりは皆様も要チェックですね。牧師さんやスタッフの方に心から「おねがいします!」
と言うと「しょうがないなあ〜、今回だけだよ。。」とカメラ2台入れたりという
例外もあるのでこればかりは神頼みですね。笑

1度きりの挙式を素敵アングルで私たちも撮影したいと思っています。
皆様、他の諸々準備が大変で式の直前まで撮影事項に手がまわられないと思います。
ぜひそのような時はHIGHLANDにご一報を!会場担当者との綿密な打ち合わせや、
手配等ももちろん承りますので皆様の最高の一日にご一緒させて頂ければと思います。

PHOYO by YOICHI

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
01.07.2013

Koiku+Mai /HIGHLAND 2013

02.23.2010

ブライダルフェア"Enchant"報告

03.07.2010

日本には無いもの