HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

HIGHLANDの原点がここに

TAGS
  • No Tag


HIGHLANDの原点は2年前のこの撮影から始まりました。
大学の友人の結婚披露宴でした。今でこそ、あまり見なくなりましたが
当時、ミュージックビデオ撮影などでも使われていた、Brevis 35という
カナダのCinevate社のレンズアダプターを使用し、背景をぼかす、
写真や映画のような質感で撮れるセッティングで撮影にのぞみました。
写真からもわかるようにかなり大掛かりなセッティングで一人での操作は
簡単ではありませんでしたが、とにかく日本のウェディング撮影を変えていきたい。
そう強く思っていました。
Director:酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
10.16.2015

下町で写真スタジオを始めてわかった10のこと

01.07.2013

Koiku+Mai /HIGHLAND 2013

04.25.2010

満足 + 驚き=HIGHLAND