HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

アメリカ DAY1:新生ハリウッド

TAGS
  • No Tag

5年ぶりのロサンゼルスにやってまいりました!
今回の目的はStillmotionというブライダル撮影チームの
ワークショップに参加すること、アメリカの最近機材や
情報を集めることです。

飛行機の中で映画を見てしまい全く寝れずの初日。
夕方まで寝てしまい、夜になってハリウッド、チャイニーズシアターへ散策。
この日は渡辺謙さんとディカプリオの映画「Inception」のプレミア。
時間が中途半端だったため本人は見れませんでしたが、観光客でいっぱいでした。
5年前と比べて思ったことは本当にハリウッドがきれいになってます。
5年前も特に何もないし、今も特に何もないですが(笑)
汚い雰囲気の地域にもおしゃれなお店が増えて、観光都市としてロス
に来たらハリウッドには必ず行くという、うまい具合の図式が確立されているようでした。
ちょっとしたカフェバーみたいな場所や、日本料理、すしのお店もできて
格段に観光におすすめできるハリウッドになりました。
でも一時間あれば十分まわれる内容なのはあしからず。。。
Director:酒井 洋一


POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
03.10.2016

ついに、あのSTILLMOTIONを訪問へ : DAY2

08.07.2010

Stillmotionワークショップ DAY1_構図

08.19.2010

Stillmotion ワークショップ DAY1_カメラ & 照明