HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

至高のティアラ

TAGS
  • No Tag

ウェディングにアクセサリーは切っても切りはなせないくらい重要ですよね。

HIGHLANDとして、何か「特別なもの」を用意できないかなと探したのですが
自分にとって、これというものがなかなか思い浮かびませんでした。

そんな時、偶然にも「ローマの休日」でオードリーヘップバーン
が着けているティアラがすごく素敵なことを発見!私自身、オードリー
が好きで、こんなティアラがあれば新婦様もよりいっそう輝くはず!

そこで同じモデルをネットなどで探してみたのですが日本では見つけることが
できませんでした。しかし、あきらめきれずさらに検索を続けると、なんと
アメリカの店舗でそれを見つけました!ただそれだけでは安心できず、
やはりクオリティも気になります。おもちゃみたいでも仕方が無いので、
HIGHLANDがこだわるのはクオリティです!

幸いにもなんと、スワロフスキーのクリスタルをふんだんに使用し
品質的にも満足のできそうなものです!HIGHLAND、これを輸入したいです。いや、輸入します!
ゲットできましたらお知らせしますね!オードリーモデルのティアラ、HIGHLANDに
撮影を発注して頂いた方でご希望の方は無料でお貸しすることも考えております!

Director:酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
10.16.2015

下町で写真スタジオを始めてわかった10のこと

01.07.2013

Koiku+Mai /HIGHLAND 2013

04.25.2010

満足 + 驚き=HIGHLAND