Loading
2012年3月2日

My sister wedding

WeddingComments are off for this post.

You Are Here:My sister wedding
IMG_4128

妹が結婚しました!
自分は兄として席で食事はせず、ずっと撮影していました。いろんな人から
感想を聞かれましたが、何か不思議な気分で、すごく自分自身落ち着いていました。
もしかしたら一番ムダのない動きしていたかも。フォトグラファーの久保さんには少し
迷惑かけたかもですが!笑 今回は自分の中でも「身内」ということもあり、課題を持って
攻める撮影ができたと思います。というのは1〜2時間程度の「記録」DVDと5分程度に
まとめる「ハイライト」は、カメラマンの意識にとって対局に存在するものです。その中で
どこまで攻めるか、足し算と引き算をしていく作業は、ある意味潔い気持ちを持って臨んだ方が
結果が良い場合が多いです。何を撮るべきで何を撮らなくて良いか、今回は映像は1カメでしたので
そんな作業を落ち着いた雰囲気で進められたことがなにより良かったと思います。
Cinematographer: Yoichi Sakai
Photographer: Masato Kubo







About the author:

Top