Loading
2011年2月25日

ロケーション撮影メイキング風景@トマム

WeddingComments are off for this post.

You Are Here:ロケーション撮影メイキング風景@トマム

初めての北海道に行ってきました!
場所はトマム。新千歳空港から1時間ほどのスノーリゾートです。
新郎新婦が、リゾート内のある氷の教会で挙式を挙げることから
実現したもので、お二人のドレスとタキシードを担当されたAnnie Bridalの野澤さん
と共にロケーション撮影に臨みました!はたしてカメラはマイナスの気温に耐えられるのか。。。


なんと、幸運にも天候にめぐまれ、比較的暖かい環境の中、撮影ができました。
初日はトマムのアイスビレッジと呼ばれる氷の世界で撮影。
2日目は午前中からゲレンデに出てゴンドラを使用し、空撮。この空撮かなり
時間をかけました。ゴンドラのタイミングとお二人の滑ってくるタイミング。
最初なんか違う人を間違えて撮ってしまったりして。笑
夜はドレスに着替えて頂き再びアイスビレッジとリゾート内の
いろいろな場所で撮りました!氷とライトアップってかなり合いますね。



新千歳空港で平田様ご夫妻とAnnie Bridal野澤さんと
(趣味なら本気で、というCanon 60Dのコピーがなんかいい感じ)

About the author:

Top