HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

帰りの会で小学4年生に「先生はけっこんします♡」

TAGS
  • No Tag

あるカップルとCLASKAで打ち合わせ。
なんと新郎が自分の母校である目黒区立原町小学校の4年生の担任である事が発覚。
すごい偶然ですね〜と話していたらまだ生徒には結婚する事を話していないとの事。
明後日くらいに帰りの会で初めて話す予定らしい。

すると横からプランナーさんが
「それ映像撮っちゃえばいいやん」

すごい勢いのスルーパスが来たので、思わず「はい、やりましょう 笑」
何なら写真のカメラマンも呼んじゃいますか?的な雰囲気で、その場で
エスマーレ山本さんに電話で交渉OK。笑
中学校にタレントが突然現れるみたいなノリの素敵な画が撮れるのではと
こちらのテンションがかなりアップしっぱなし。

給食を食べ終わって、ランドセルをみんな持ってきて、
帰りの会で、先生が黒板に、一文字一文字、ゆっくりとじらしながら書く。
その時の生徒たちのドキドキした表情がたまらなく素晴らしい。
「け、、、けっこん?先生けっこんできないだろー!」
「け、、、こんしません?誰とするのー?かわいい?」
これNHKとかで流してくれないかなあ。絶対いい番組になる。笑

HIGHLANDはカップルのストーリーを撮るためであれば
どこへでも行きますので(特に海外希望)お気軽にご相談下さいね!

Director: 酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
01.07.2013

Koiku+Mai /HIGHLAND 2013

01.14.2015

ハロースプリング!

06.12.2012

7/1 CLASKAにてトークイベント開催