HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

想い出の価値

TAGS
  • No Tag

数ある撮影業者さんの中からHIGHLANDを
選んで頂ける事は本当にありがたいことですね。
一生に一度の結婚式を撮影させて頂くという
責任をまさに感じます。HIGHLANDでなくては
いけない理由。HIGHLANDが皆様に提供できる事。
他の業者さんではできない事。考えてみました。
それは皆様の「思い出の価値」を高めることです。

振り返ってみると「思い出」は本当にいっぱい
あるなあと思います。それは楽しかった事も辛かった事も
今となってはどれも「思い出」。昔の事は淡く薄れてしまうことも
あるけど、そんな淡い思い出が心地良かったりもするんですね。
そんな記憶の中でブライダルはより一層の輝きを放つものにしたい。
その情景、雰囲気、音楽、をカラフルに記録し、キオクに残すお手伝いをする。

撮影の業者さんをお選びになる際にはいろいろな所と比較して頂きたい
と思います。「思い出の価値を高め、感動して頂き、幸せになって欲しい」
この点でHIGHLANDの違いがお分かりになって頂けると思います。
Director: Yoichi

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
01.07.2013

Koiku+Mai /HIGHLAND 2013

12.07.2012

デフォルトでロケ撮影を追加しちゃえば?

09.16.2011

Kirstin & Alex 軽井沢 ウェディング