Loading
2012年1月2日

Hello! 2012!

WeddingComments are off for this post.

You Are Here:Hello! 2012!
IMG_4137

明けましておめでとうございます!
2011年は自分にとって本当にたくさんの素晴らしい方々やカップルとの出会いを
感じた1年でした。今の自分があるのは、まわりのたくさんの方の支えがあってこそ
存在できるものです。自分に関わる全ての方に感謝したいと思います。
また、2011年で忘れてはいけないのは東日本大震災です。自分は東京にいて、
直接的に災害や津波などによる影響はありませんでした。しかし、放射能問題なども
含めて今後も注目、サポートしていけなければいけません。実際に昨年の秋には被災地を訪れて
その状況を目に焼き付けてきました。街が消失していることへの無力感から言葉が出ません。
ウェディングの写真や映像を撮る者として、一気に日本中に広まった結婚自粛ムードは
とても残念ではありましたが、思いっきりハッピーに祝える気分にもなれないのが現実でした。
しかし、そんな時だからこそ「笑顔」を生み出すサポートができないかと考えました。
それが今のセルフで写真が撮れる、フォトブースの製作につながっていきました。
写真の整理をしていたら昔の自分もカメラを構えていました。これからも自分はたくさんの
人を撮り続けたい。昔の自分から「がんばれよ」と言われた気がします。

About the author:

Top