Loading
2011年12月6日

フォトブースの小道具探し

WeddingComments are off for this post.

You Are Here:フォトブースの小道具探し
IMG_4150


フォトブースのおもしろさ拡大に向け、小道具探しをしています。
上記のピンクのフォトブースサインも買ってしまいました!笑
こどもとフォトブースのコラボはかわいいですね。先日のCLASKAでのイベントでは、
お子さんがレンズの高さまで届かず、僕が写る高さまで持ち上げるということもあり、
踏み台みたいなものも用意しなくてはと良い勉強になりました。HIGHLANDのフォトブースは
ご自身の好きなタイミングでシャッターが切れます。また、リモコンは複数ありますので
遠くから第3者がイタズラにも写真が撮れ、狙って撮っていない良い雰囲気も写ります。
小道具としては、王道な変なめがねとか、ひげとかは人気が高いですが、
案外このあいだは小学校の赤白帽(運動会とかの)がなつかし〜!と人気でした。
自然と皆さんに笑顔が生まれるような小道具を引き続き集めていきますね。
フォトブースがあるパーティーはかなりおもしろい!!!
これを多くの人に知って頂きたいと思います!
Director: 酒井 洋一

About the author:

Top