HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

Kirstin & Alex 軽井沢 ウェディング

TAGS
  • No Tag

HIGHLANDで初めて海外からのカップルを撮影させて頂きました。
日本でのウェディング撮影という膨大な情報の中から、自分を見つけてくれたお二人に感謝したいです。
さて、場所は軽井沢の石の教会、ホテルブレストンコート。とても有名な場所なので
こちらも楽しみにしていました。始まってみると石の教会の不思議な空間と、軽井沢の森に
囲まれ、本当にゆっくりとした時間の中で1日が進んでいったという印象です。
なぜなら、当日のロケ撮影で2~3時間も頂いたのは初めてです。笑

お二人がドレスとタキシードのまま、町役場で「結婚証明書」をもらっている間に
RYOMAとASAMIにアンティークショップで小道具探しをしてもらうという荒技。感謝!
本当に素敵なカップルで、カナダ出身でまじめなAlexと香港のKirstinは日本で限定品のブランド
を買うのが好き。ご親族と親しい友人のみの合わせて15人ほどの規模でしたが人数を感じさせ
ないほど、とにかくみんなでパシャパシャ写真を撮りまくる。笑
日本のウェディングとは全く異なる雰囲気の中、とても丁寧に全てが進行されていきます。
改めてウェディング撮影の楽しさ、別の角度からウェディングというものを体感できた気がします。
HIGHLANDとして、チームスタッフの英語対応も可能なので、海外からのカップルも積極的に
撮影していければと考えています。もちろん地域の特徴はあるにせよ、日本全国、世界、
どこに住んでいる方でも気兼ねなく、HIGHLANDに撮影をお願いしたい、そう思って
頂けるようにこれからも精進していきます。
Director:酒井 洋一





Art Director/Cinematographer: 酒井 洋一 Yoichi Sakai
Cinematographer: 小針 亮馬 Ryoma Kohari
Photographer: 菊池 麻美 Asami Kikuchi
Camera: 5D MarkⅡ, 7D×2
Lens: 16-35mm, 24-70mm, 24-105mm, 70-200mm
Nikon 35mm, 50mm, 85mm, Canon 50mm.

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
12.07.2012

デフォルトでロケ撮影を追加しちゃえば?

02.28.2020

パレスホテル作品を追加 “Kyota + Fumiko”

07.24.2015

JOY FIT 24 プロモーションムービー