HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

証明写真はじめました。(金曜開催)

TAGS
  • No Tag

夏ですし、証明写真はじめました。
スタジオにまだお越しになったことのない方は特にこれを機に、ぜひ遊びにきて頂ければと思います。
基本的に金曜日に撮影致します。他の曜日がご希望の方はご相談ください。

この下町、森下/清澄白河エリアにスタジオをオープンし、まもなく2年を迎えようとしています。
家族写真や七五三、バースデー写真撮影などを通して、さらに多くの方に写真を身近に感じていただきたく
今回の証明写真スタートに辿りつきました。
正直なところ、私自身も写真を撮られるのが苦手でして、みなさまの中にも少し緊張してしまう方も
いらっしゃると思います。しかし、私たちのスタジオは自然光がたっぷり入り、グリーンや小物も多く
女性スタッフ中心でやっているので、その辺のご心配もなく、リラックスして頂けると思います。
写真スタジオに行くのは初めてでも、ぜひお気軽に来ていただき、自然な表情で撮影できるのが
私たちのハイランドスタジオです。

Director: 酒井 洋一

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
07.24.2015

JOY FIT 24 プロモーションムービー

03.03.2015

「Blackmagic Creators Show」参加へ

12.07.2012

デフォルトでロケ撮影を追加しちゃえば?