HIGHLAND TOKYO
BRIDAL FILM / PHOTO STUDIO

想いでの色彩

TAGS
  • No Tag

先日、1年前に挙式、披露宴の撮影をさせてもらった
友人の撮影をしてきました。1年ぶりにお母様から受け継いだ
振り袖を着るそうで、たぶん着るのはこれが最後になるだろうと。
1年前にもこの振り袖を着ての披露宴を撮影させて頂いたのですが
あの時の感動が蘇りますね。以前、ブログで「思い出は淡い方がいい」
とか書いてたのですが、鮮やかな思い出もいいなと思いました。

というわけで完全に自分の希望で久しぶりにフィルムで撮ったのですが
なんかいいですね。ピントを自分で合わせて、露出を計って、そのひとつ
ひとつの作業に力を込めていくと、なんか画がかわるだろうなと思うんです。
どんどん技術や機材は進歩していって、みんな同じ条件で撮影に
臨んだとしても、あと差をつけられるところは「気持ち」です。
この瞬間、逃したくないなとか、感動する一瞬とか
もう瞬きできないですよね!

Director: 酒井 洋一

思い出の色彩s

42320022-のコピー-1024x678

42320022-のコピー

思い出の色彩

 

 

 

 

CAMERA: OLYMPUS OM-1 with 35mm, 50mm, 135mm/ FILM: AGFA VISTA 400

POSTED IN
SHARE TO
Recent Post
Category
RELATED POST
07.22.2012

プラハウェディング

07.17.2010

アメリカDAY2: LAカメラ屋事情

11.17.2015

海外コンペで上位選出!世界のTOPウェディング作品に見た3つの傾向